新作LINE着せかえ「着物ウサギ」

10/1から、緊急事態宣言が解除されて、安全対策は必要だけど、少しだけ出かけやすくなりますね。
私もコロナワクチン1回目接種を終えて、ほっとしています。
腕に少しだるさはあったものの 副反応は少ない方でした。
早くコロナが収束して、いろんな人に会いたいし、自由に遊びたいなぁ。
着物着て、おでかけしたい!
趣味の延長で作った着物ウサギのLINEスタンプから、着物ウサギの新作LINE着せかえを作りました。
少しでも華やかで癒やされるデザインになったらいいなぁ。
よかったら、使って見てくださいね!

着物ウサギ

お花畑で、着物ウサギは舞いました。すると蝶が飛んで来て、一緒に舞ってくれました。

  • URLをコピーしました!