中国語と台湾語LINEスタンプ

語学シリーズLINEスタンプ!
中国語&台湾語の新作LINEスタンプです。
漢字は共通!読み方を変えると、中国語にも台湾語にも使える便利なスタンプです。
日本語もあるので、勉強中の方にもぴったり!
かわいいスタンプを毎日使うことで、日常会話覚えちゃったら最高♥
楽しく使って見てくださいね。

絵本のような毎日(中国語と台湾語)

絵本のような毎日(台湾中国語)に、日本語訳つきのバージョンを作りました。
語学の勉強にもなるLINEスタンプ使ってみませんか?

絵本のような毎日(台湾中国語+日本語訳)

読み方を変えれば、中国語と台湾語どちらに使える便利なスタンプです。
日本語なしバージョンも作ってみました。
かわいい絵のLINEスタンプで、交流してみませんか?

絵本のような毎日(中国語と台湾語のみ)

  • URLをコピーしました!