韓国語LINEスタンプ

風が冷たくて 秋になったんだなぁと嬉しくなります。

秋と言えば いろんな秋があると思うけど、語学の秋は、いかがですか?
韓国語を勉強している私の目線で、ネイティブな語録を集めたLINEスタンプを作りました。

今回は、なんと!読みのルビ付き♪
韓国語に興味のない方も、興味本位で覗いてみてください!
読みも、日本語もあるので、ひと目で分かるので

1.【絵本のような毎日(楽しい韓国語)
楽しく学べるかわいいスタンプです。
便利な日本語のふりがなつき!
ネイティブな韓国語の勉強に!
韓国の友達との交流に使えます。

読み方ルビや、意味がなくても分かるわ!
という方も多いかと思います。
韓国語のみのスタンプも作りました。

2.【絵本のような毎日(ネイティブ韓国語)
韓国語のみ!ネイティブな表現にこだわりました。

韓国語を勉強している方や興味のある方向けに、楽しく覚えられるきっかけになったら、嬉しいなと思います。

  • URLをコピーしました!