新作LINEスタンプ「ときめきウサギ」

明日(2/14)はバレンタインですね。
私は昨日(2/12)は、姪っ子のバレンタイン大作戦のお手伝いをしました。
いきなり4種作りたい!
私も作ったことのないお菓子のリクエストで、夕方までに完成するのか?と
ドキドキでしたが・・・
レシピがあれば、なんとかなるものですね。
どれも美味しく出来ました。
姪っ子が、チョコペンで楽しくお絵描きしている姿は、とてもかわいかったです。
バレンタイン きっと みんなに喜んでもらえるね❤
そんな私は、まだバレンタインどうしようかな?
のんびりしています。作るのか作らないのか?

ところで、アイス食べたくないですか?

そんな時にぴったりの新作LINEスタンプ作りました。
うさぎの可愛いユーモアと便利さを持ち合わせた楽しいスタンプです。
ぜひ使ってみてくださいね❤

新作LINEスタンプ「ときめきウサギ


すぐに運命を感じてしまう❤
ときめきウサギは、アイスとポテチが好きです。
小さなウサギと、とても仲良しで、いつも一緒です。

  • URLをコピーしました!