赤ちゃんイラストいっぱい:2015年9月17日

ピジョン様が、お店などのイベントで使う POPイラスト17点を描かせていただきました。
赤ちゃんをたくさん描かせていただいて、
息子が生まれたばかりのころを思い出しながら描いていました。
描いているうちに、愛着がわいてくる不思議な現象(笑)

・にっこり赤ちゃん
・熱を出して困り顔の赤ちゃん
・ベビーマッサージで気持ちよさそうな赤ちゃん
・寝込んでいる赤ちゃん
・くしゃみの赤ちゃん
・困り顔のお母さん
・砂遊びで、どろんこの子供
・マスクの子供 etc

ピジョンA

ピジョン03

ピジョン02

Rokoサイト プチリニューアル:2015年9月17日

今回 サイト内をプチリニューアルしました。
大幅には、変わっていないけど、
少しすっきりした感じのデザインになっています。

イラストページは、古いイラストを整理し、
絵本のページは、立ち読みしやすいように、
より読みやすい形に変更しました。

ぜひご覧になってください。

新作柄のポストカードは、来年作ります。:2015年9月16日

年内までに新しいポストカードを8種作る予定だったのですが・・・
手が回らず、9月になってしました。
これから年末にかけて、仕事がピークに達しますので、
新作柄のポストカードのデザインができません。
年明け(2016年)には、新作8種のポストカードを作ろうと思っていますので、
気長に待ってくださると嬉しいです。

現在 お店で扱っていただいているポストカードは、
主に下記の8種のポストカードのみです。
(旧タイプのポストカードの在庫があるお店では、
他の柄もありますが、売り切りで在庫限りとなっています。)

紙にんぎょうシリーズ
ƒnƒJ?ƒLc

イラストタイプ
カード01表 (3)

年明けには、とびきりかわいいのを作ろうと思っているので、待っててくださいね!