春のTシャツ受注会

こんにちは Rokoです。
3月に入り、ぽかぽかと暖かい日があったり、寒い日があったり
どっちなの?という感じで、着るものも少し難しいですね。
私は最近ストレッチをがんばっているので、体調はすこぶる良いです♪
これから、どんどん春になり、花が咲き奇跡の季節が巡ってきますね。
もう少し暖かくなってきたら、庭仕事もがんばりたいなぁ。
今年はいろんなところに花見に行けたらいいなぁと思っています。

そして暖かくなってきたので、夏に間に合うように、新作を含めたTシャツ9種の受注会をしたいと思います。
お気に入りの柄があるといいなぁ♥

春のTシャツ受注会
2024年3月20日(水)~4月10日(水)


  • URLをコピーしました!