新作着せかえ「綿毛とウサギ」

こんにちは Rokoです。
昨日は寒さが戻ってきて、雪がたくさん降ったので、びっくりしました。
最後の寒の戻りかなぁ。 でも、春は来ているのです!
花たちも、びっくりしただろうなぁ。
春になると空き地や桜の下に、たんぽぽ畑が広がっていると嬉しくなります。
かわいいですよね! 誰だって 綿毛はふぅーってしたことあるんじゃないかなぁ。
そんな懐かしさもある着せかえを作ってみました。

新作着せかえ「綿毛とウサギ
かわいいウサギの着せかえ。たんぽぽの黄色い花畑で、ふわふわの綿毛をふぅーっと
※大きな画面の携帯も上部画像が切れない対策済のデザインです!


  • URLをコピーしました!