ペンギンとウミガメのTシャツ

こんにちは Rokoです♪
もうすぐ梅雨が来ますね。雨の日のお出かけはつまらないけど、おうちにいると、しとしとと降る庭の風景は情緒があって好きです。
雨上がりの雨粒に濡れた植物たちの姿も、どこか澄んでいてきれい。
雨があがったら、また庭仕事をしたいと思います。
梅雨が開けると夏本番がやってくると思います。かわいいTシャツいかがですか?

真夏のTシャツ受注会を、2024年6月10日(月)~23日(日)まで開催中です。
今回は、「ウミガメと女の子」と「ペンギン親子」の2点が新作として登場です!

前回の初夏のTシャツ受注会でご注文いただいた皆様には、お待たせしておりますが、先日Tシャツが届きましたので、順次発送の準備をしております。楽しみ待っていただけましたら、嬉しいです❤

真夏のTシャツ受注会
2024年6月10日(月)~23日(日)

  • URLをコピーしました!