1年以上かかりました。

サイトのリニューアルに向けて、準備を始めてから、1年以上経ち、やっとサイトをリニューアルopenすることができました。
サイト作りって、なんだか愛ですね。

wordpressで、mizくんがサイトの基板となるものを作ってくれました。
ブログ感覚で、更新ができるようになりましたので、これからの更新の作業は、ぐーんと楽になり、スピードアップできます。

TOP画像に使用している よつばのイラストや、ねずみなどは、サイトのために、描きおろしたものです。
緑色で統一していて、代表するキャラクターたちをボタンに使用しています。
かわいいを追求するRokoらしく、かわいいをぎゅっと サイトの中に詰めました。

サイトの顔である ねむいねむいおつきさまは、さらにバージョンアップして、絵本「ねむいねむいおつきさま」の動画がご覧いただけるようになりました。
フラッシュで制作した動画は、細部までこだわった動きに注目です。
画面も大きく表示させておりますので、子どもから大人の方まで、楽しんでいただけたら、嬉しく思います。

※ただこの動画は、携帯からは、残念ながら見ていただくことができません。携帯の方は、ツバメとこどものイラストが表示されます。

 

  • URLをコピーしました!