すっきりしました。

サイトをリニューアルすることで、すべてのカテゴリーが、すっきりしました。
お仕事の経歴ページも見やすくなり、個展の様子なども、コンパクトになりました。
整理することで、いろんなことが見えました。
リンク先も、整理がつかない状態でしたので、すべて見直すことで、いい形になりました。

また、展示会のカテゴリーを製作中 歩んできた11年を振り返り、活動をはじめた頃を思い出しました。
イラストレーターを職業とするために、ただまっすぐ走ってきました。
これからも続けていけるように、まだ叶えられていない夢から、このまま まっすぐ一歩一歩踏みしめて、歩き続けようと思います。

今のわたしは、色んな出会いによって築かれたものです。
その思いを大切にしながら、育んでいこうと思います。

  • URLをコピーしました!