あと1週間

絵本村10も、残すところ あと約1週間になりました。
とても楽しいイベントですので、ぜひ遊びに来てくださいね。

Rokoは、9/8(日)に遊びに行きました。
1379560051952
(左)こもちゃん (右)Roko
こもちゃんが、Rokoの絵本を持って、
私は、こもちゃんの娘さんが作った絵本を持っています。

こもちゃんは、えんを描くのフリーペーパーを作っていて
彼女の言葉には、あったかいものが伝わってきます。
まるで、お手紙のようなフリーペーパーなので、ぜひ見かけられましたら、手にとってみてくださいね。
YogiYogiさんでも、手に入ります♪

今日も、楽しい魔女のようなオーナーがお店でお待ちしていることと思います。
いいお天気 ぷらっと遊びに行ってみてくださいね。

YogiYogiの小さな小さな絵本村10

2013.9/6(金) ~ 9/27(金) 11時~18時
※休み11,17,23,26日


YogiYogi

〒565-0842 吹田市千里山東1-17-41
tel 06-6210-4008

ƒvƒŠƒ“ƒg

YogiYogiの小さな小さな絵本村10では、「おっぱい おっぱい」と、「長ぐつをはいたネコ」を手作り絵本に製本して、置いておりますので、ぜひ読んでいただけたら嬉しく思います。

  • URLをコピーしました!