Rokoチャンネル ねむいねむいおつきさま

You Tubeに、Rokoチャンネルができました!

サイトTOPでも流れております動画が、素敵な音楽付きでご覧いただけます。

音楽は、すべて保坂奈月さんのオリジナル作品で、
私の絵本「ねむいねむいおつきさま」のために作ってくださったものです。
制作秘話としては、RiREオリジナルの「ねむいねむいおつきさま」の絵本を購入し、
娘さんと一緒に何度も何度も絵本を読み返しながら、
絵本の場面ごとに曲を作ってくださったそうです。
本当に、とても素敵な曲ばかりなので、ぜひ聴いていただきたいです。

この幻想的な音楽をピアノ(保坂奈月さん)とバイオリン(岩永ゆりさん)の優しい音で、
物語をドラマチックに深めてくれています。
とても見応えのあるものになっていますので、ぜひご覧いただけましたら、嬉しく思います。

ねむいねむいおつきさま
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=AaaJJD2_DqA[/youtube]

ねむいねむいおつきさま
ねむくてしょうがない おつきさまのおはなし
こっくり こっくり どこへいく?
ちょっとおかしくて おつきさまの行方が気になる絵本。
小さな脇役たちの動きにも注目です。

赤ちゃんの産声「ラ」の音がたくさん入った
優しい音楽と一緒に、おつきさまと、こっくりこっくり
美しい夜の世界へ ようこそ!

絵と文:Roko
https://roko-color.com/ehon/nemuinemui

作・編曲:保坂奈月
ピアノ:保坂奈月
http://musicbrier.blog.shinobi.jp/%E4…
バイオリン:岩永ゆり
http://www.lilys-tone.com/

  • URLをコピーしました!