星くまちゃん LINE着せかえ申請中

「この星空の中には、何があるの?」

いつも見上げている夜空には、天の川があります。
その光が眩しすぎて見えないけれど、
天の川のほとりに、小さな村があります。
そこ住んでいる星くまちゃんのLINEの着せかえを作りました。

「星くまちゃん」近日リリース予定。
星空で癒されるページに、着せかえしませんか?

星くまちゃんは、天の川のほとりの小さな村に住でいる。好きなことは、寝ながら、天の川で釣りをすること。

スムーズに行けば、来週リリースできると思います。
お楽しみに♪

こちらのLINE着せ替えも、楽しく発売中です!
りんご園のリップとプップ

  • URLをコピーしました!