夫婦イラストユニット「ハルとコトリ」

イラストレーターRokoは、水彩画のアナログイラストです。
アナログのイラストでありながら、デジタル合成もできるため、
仕事の幅を少しずつですが広げて来ました。
ですが、デジタルでないと対応できない仕事があることも事実です。
そこで、もっと仕事の幅を広げようと思い、
イラストレーターの夫:水穂真善と一緒に夫婦イラストユニットを組みました。
主に私がアナログでラフを起こし、それを夫がデジタル化します。
かわいいキャラクターで、ハッピーに♪
デジタル画で、線画やクレヨンのような雰囲気のあるイラストをご提案していきたいと思っています。

ハルとコトリは、
ハル:水穂真善とコトリ:Rokoの夫婦イラストユニットです。
2021年5月からスタートしたばかりで、仕事の実績はまだまだ少ないですが、
これから作品と共に幅を広げようと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。
まずはSNSのページを作ったので、フォローしてもらえると嬉しいです。
HPは現在準備中です。

クレヨン風イラスト「南の島の水遊び」

線画「芋掘り」
さつまいもって つながってるね

  • URLをコピーしました!