その瞬間の愛しさを伝えてみたい

仕事の合間に、オリジナル制作
これが・・・なかなか難しくて
いつも後回しになってしまい、とても時間がかかってしまいます。
でも、忙しくても、イラストレーターとして どんどん新作を発信していくべきですよね!
この絵は、ずっと温めていて、やっと完成することができました。

なんとなく ずっと見ていたい
そんな風に思っていただけるイラストにできたらいいなぁ
わたしは、雨上がりが一番好きです。
その瞬間の愛しさを伝えてみたいと思いました。
黄色って 見ているだけで、元気になる色
そんな気がしませんか?

雨上がりの花畑
雨上がりの花畑
虹のむこうの花畑
澄んだ匂い
やわらかに ゆれる花たち
愛しいと思う瞬間
わたしは、ここにいる。

  • URLをコピーしました!