絵本リーディング「ぽにーらいど」イメージイラスト

株式会社メンタル・キャリア・ライド様が
社会に向けて、地域に向けて
皆さまの笑顔のために
続けておられる活動の一環が、
絵本リーディンググループの「ぽにーらいど」です。
その「ぽにーらいど」のメインビジュアルとなるイメージイラストを描かせていただきました。

ぽにーらいどメインビジュアル
ぽにーらいどメインビジュアル

ぽにーらいどの皆様とは、東京でご挨拶させていただきましたが、
皆様 笑顔がとてもステキで、まわりを明るくさせる力を感じました。

私が感じた ぽにーらいどの皆様のイメージを元に、
絵本のリーディング活動だということが、一目でわかり、
絵本を通じて 同じ時間を分かち合い、心の中がぱっと明るくなるような
そんなイラストをイメージして、ご提案させていただきました。

いろんな個性のある動物たちも、同じ時間を分かち合える。
子供も、大人も、どんな人も その人のまま楽しむことができる。
そんな思いが詰まっています。

このイラストが、ぽにーらいどの活動のお役に立てますように
心から願っています。

  • URLをコピーしました!