ハロウィンパーティーが始まるよ

夏が終わり、夜になると、涼しくなりましたね。
どんどん秋らしくなってくるのが、楽しみです。
今年の紅葉は、どこがきれいかな?
紅葉の始まりは、遅いかな?早いかな?
そして、ハロウィンパーティーのお誘いはあるかな?
四季のある日本では、季節ごとに楽しいイベントがいっぱいありますね。
秋を楽しんでもらえるLINE着せかえです。
よかったら、使って見てくださいね。

ハロウィン パーティー

絵本作家Rokoが、水彩で描くハロウィンのかわいい着せかえ。
魔女、おばけかぼちゃ、音楽、きのこ、どんぐり、ハリネズミがいます。
秋のハロウィンパーティーが始まるよ。

  • URLをコピーしました!