LINEスタンプ 絵本のような毎日(春です)

もう3月に入りましたね。
今日は、ひな祭りです。
私のための小さなガラスのお雛様を飾り、
友達にもらったミモザが、ぽんぽんと咲き、
春の訪れを感じさせてくれる日でした。
我が家には、女の子がいないので、特にお祝いをしないのですが、
好きな具をたくさん入れて巻いて、手巻きずしを楽しんだ夜でした。

3月に入ると梅が満開になり、
一気に春を感じる日が多くなります。
そして、春を探しに、花見をしたり、ピクニックしたり、
パーティーしたりと楽しい予定がいっぱいになります。
そんな楽しい計画ができるように、春にぴったりのLINEスタンプを作りました。
春だけなく、年中使いやすい言葉がいっぱいです。
文字が大きく、誰でも使いやすいので、ぜひ使ってみてくださいね。

絵本のような毎日(春です)

  • URLをコピーしました!