ゆるかわ関西弁のクマちゃん

新作LINEスタンプ発売になりました。
関西弁のスタンプが欲しい!というリクエストから生まれました。

すぐに使ってくれた友達は、
「スタンプで会話ができる!」
「関西弁っていうのがいい!」などなど
関西人にとって、使いやすいスタンプのようです。

スタンプって 言葉で書くほどでないことを
自分の代わりに伝えるもの。
文字だけは寂しいし、伝わりにくいこともあります。
だから、スタンプを使うことで、自分の気持ちをはっきり伝えることができるような気がします。

嬉しい気持ちだったり
あいずちだったり
共感だったり
悲しみだったり

すべて水彩で描いていますので、絵本のような雰囲気が出ています。
関西弁だから、可愛さと面白さのアンバランスが、ちょっと笑えます。
スタンプで会話ができるほど!使いやすさにこだわったスタンプです。
ぜひ使って見てください。

ゆるかわ関西弁のクマちゃん

絵本作家Rokoが、水彩で描くかわいいクマちゃん。
関西弁で思わず笑っちゃうで!
とぼけ顔のクマちゃんが笑ったり、泣いたり。
毎日癒されるで~小さなウサギとネコもおるよ。

  • URLをコピーしました!