あおいハリネズミ「プゥ」

ハリネズミのリップとプップに
子どもが出来ました。

あおいハリネズミの「プゥ」です。
小さいうちは、ハリの色が青く、
耳も丸いですが、大きくなるにつれ、
リップとプップのように
耳はピンとはり、ハリも虹色に変わります。

ハロー あおいハリネズミ プゥ
これから よろしくね。

プゥはね・・・

歌が好きで、いつも大きな声で歌っています。
ピアニカが弾けます。
自信があって、いつも堂々としています。
誰にでも話かけます。
集中力は短いけれど、好奇心がいっぱい。
最近研究しているのは、紙飛行機。
いろんな形、大きさ、飛び方を研究しています。
マンガを読みながら、大きな声で笑います。
時々ヒーローや、恐竜に変身します。
好きなお菓子は、チョコレート。
ウィンナー、ハンバーグ、オムライス、素麺も大好きな食いしん坊です。
意外に野菜が好きで、パプリカとトマトをおやつに食べます。
顔を洗うのが苦手ですが、プールで泳ぐのが好きです。
夏は、アイスやかき氷を毎日食べて、カブトムシとクワガタと遊びます。
すぐ「やだ」って言います。
暗いとこは、ちょっと苦手です。
好きな遊びは、かくれんぼです。

そうです。
息子がモデルです。

LINEスタンプや着せかえから作ってみようかなと思案中です。
いずれ絵本にもしたいと思っています。

  • URLをコピーしました!