マスキングテープ「picnic」校正見本

マスキングテープ「picnic」は、カモ井加工紙さんにお願いしています。
先日校正見本が届きました。

対応がとても丁寧な会社なので、安心できます。
私が普段使っているマスキングテープも、カモ井加工紙さんのものが多いです。

校正見本は、気になる点があり、再校正することにしました。
マスキングテープ「picnic」の背景色は、水色から白色に変更します。

30cm一面に散りばめられた かわいい仲間がピクニックをしています。
長めに切っていただくと、旗になってかわいいし、
気に入ったキャラクターの部分を切ってもらうと、
シールみたいな感覚で使えると思います♪

また背景色は、白に変更するので、
よりキャラクターが引き立ち、楽しいマスキングになると思います♪

マスキングテープ「picnic」15cm 7m
定価500円+税
2020年12月より販売予定です。

  • URLをコピーしました!