新作ラインスタンプ 3種同時発売!

本日新作ラインスタンプ3種同時発売になりました。
この3種は、LINEの毎日使えるスタンプ特集に参加中です。
クマちゃんは、先に関西弁として販売していますが、
関西弁だと限定されるため、通常版も作ってみました。
友達が可愛がっている愛犬マルチーズをモデルに、
おでかけをテーマに作ってみました。
私自身がそうですが、友達をおうちに招待するのが好きです。
ランチに行ったり、お茶したり、おうちに招待したり、
たくさん遊べるスタンプです。
よかったら、使ってみてくださいね。

可愛がってもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

その1


絵本のような毎日 クマちゃん
とぼけ顔で、泣いたり、笑ったり。
毎日使いたくなる!
思わず笑っちゃう楽しいスタンプは、
小さなウサギとネコも一緒です。
40個あります。

その2

おでかけマルチーズ
ごきげんマルチーズは、カゴバックに入って準備OK!
楽しいおでかけを計画します。
丁寧な言葉は、誰にでも使いやすいです。
40個あります。

その3

ごきげんマルチーズと大きな字
一目で分かる大きな字に、ごきげんマルチーズが、
ちょこんと顔を出します。
大きな字は、スタンプ選択時にも便利で読みやすいです。
40個あります。

  • URLをコピーしました!