くまのこ ノアくん

PHPのびのび子育てで、
連載中のよみきり絵本「くまのこ ノアくん」

2018年1月号から連載が始まり
2018年12月号で連載が終わります。
1年間の連載を続けさせてもらいました。
現在9月号まで発売されています。

子供に覚えて欲しいテーマで、12個の小さなお話です。
1月号「おはよう」
2月号「ハミガキ」
3月号「いただきます」
4月号「おきがえ」
5月号「いってきます」
6月号「てを あらおう」
7月号「ごめんね ありがとう」
8月号「おかたづけ」
9月号「おてつだい」
※10月号以降は、まだ発売されていないので、タイトルも控えさせていただきますね。

息子との思い出をヒントに作った物語です。

良かったら、PHPのびのび子育てを手に取って、読んで見てくださいね。

そして…
かわいい絵本の1ページを切り取って、ライン着せかえを作ります。
現在制作中です。

連載終了後「くまのこ ノアくん」のラインスタンプも作ろうと準備しています。
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • URLをコピーしました!