ピアノと私とトイプードル

個人さまからのご依頼で、はがきサイズのイラストを描かせていただきました。
娘さんは、ピアノをはじめて10年という記念と誕生日が重なり、
なにか思い出になるものを贈りたいということで、ご依頼いただきました。
愛犬のトイプードルと一緒に、楽しそうにピアノを弾いているところとのご希望でした。

なんでも続ける力って意外と難しいものです。
そして、続けていれば必ず上手になるし、自分の誇れるものになるような気がします。
彼女のことは、小学生の頃から知っていたので、素敵な女性になっていて、
本当に驚きました。

これからも、いろんなことを経験して、素敵な女性になることと思います。
私も、それが楽しみです。

額装する額は、お母様が手作りされたようです。
とてもきれいな額に入ったイラストは、何倍も素敵になっていました。
そういうことがサラリとできちゃう器用なお母様って素敵だなぁ。
憧れます。
Rokoは、絵は描けますが、不器用です(笑)
器用な主人に、たくさん助けてもらっています。
家のリフォームとか(笑)

ありがとうございました!

*******************************************
個人さまのイラストのご依頼もお受けしております。
何かご縁がございましたら、お気軽にメールにてお問合せくださいね。
お役に立てましたら、嬉しいです。

  • URLをコピーしました!