アンサンブルで楽しむ ティン·ホイッスル曲集1

ケルトの笛屋さん発行の
「アンサンブルで楽しむ ティン·ホイッスル曲集1」の表紙と挿絵を担当しました。


他にはない楽譜ですので、ティン·ホイッスルを楽しむ方には、必見の楽譜です。

森の中でピクニックです。
ごちそうを食べたあと
みんなで、笛(ティン・ホイッスル)を吹いて楽しみました。
そんなテーマのある表紙です。

裏表紙と中面の挿絵の男の子は、著者のhataoさんをイメージして描かせていただきました。

表紙の制作は、ラフ2案を提案しました。
制作は、スムーズに進み、イメージどおりだと、とても気に入っていただけて、嬉しかったです。

ティン・ホイッスルって 風が吹き抜けるような本当に美しい音です。
楽器を弾ける方は、本当に素晴らしいですね。
音楽って人に感動をさせる ひとつだと思います。

  • URLをコピーしました!