恋する着物ウサギ メッセージスタンプ

通常版よりも、一足先に新作LINEスタンプ「恋する着物ウサギ メッセージスタンプ」発売になりました。
好きな言葉を入れて楽しんでね!

私も使っていますが、とても使いやすいです。
サンプルで入っている言葉は変えれますが、
使いやすい言葉を入れているので、そのまま使ったりしても便利です♪
色々と楽しめるスタンプです。

私は、着物を着ることが趣味です。
その着物への愛から、「恋する着物ウサギ」が生まれました。
趣味の延長で、楽しく作っちゃいました!
着物への愛にあふれています。
古典的な柄ではなく、あえて私の趣味のかわいい系の着物をメインにしています。
スタンプという小さな世界ですので、むしろ世界感を大事にしました。
ウサギが着物を着ているというのも、今までなかったものだと思います。
実は・・・個人的な話になりますが、
着物女子が日常使いしやすいLINEスタンプって、なかなかないんですよ。
着物に特化しすぎると、着物を着ない友達へスタンプを押しにくい。
でも、着物のかわいいスタンプ押したい!
もう~ないなら作ってしまえ!ということで・・・生まれたのです。
とは言え、ただ着物を着ているだけではつまらない。
着物への愛は、恋に似ている。
着物を着る人は、写真に残すことも好きです。
そこで、写真を撮ってくれるキャラクターがいたらいいなぁと思って
カメラマンのクマくん登場です。
ほんわかしたクマくんに、恋をする着物ウサギという設定の元に、
10月から構想を練っていました。
具体的な設定があるので、スタンプの中に小さな恋が生まれたのです。

着物を着る人も着ない人も、みんなに使ってもらえたらいいなぁと思っています。

通常版のLINEスタンプ「恋する着物ウサギ」は、17日17:00頃のリリース予定です。

  • URLをコピーしました!