Gallery Vieさんの絵本を置いてくださっている棚

Gallery入り口付近の絵本を置いてくださっている棚です。

とても手にとりやすい場所に置いていただいて、
本当に嬉しく感動しちゃいます♪
毎回素敵な作家さんがGallery Vieさんの空間を生かし、
天井も壁も一面工夫をされて展示されていて、
いつも伺う時には、どの展示の時も見入ってしまいます。

気軽に足を踏み入れやすい空間なので、
Gallery行ったことないなぁって方にも、ぜひ足を運んでもらいたいです。
展示場所を探しておられる作家さんにもオススメです。素敵な展示を演出できると思います。
私も、いつか個展したいなぁ。

Gallery Vie(神戸)
神戸市中央区元町通3-2-15
セントラルビル元町5F
078-332-5808
12:00〜19:00
★定休日:月曜

  • URLをコピーしました!