今までありがとうございました!

絵本「ねむいねむいおつきさま」2007年制作
HP「えほん」での公開を絵本出版にあたり、
非公開とさせていただきました。

今までご覧いただいた皆様 ありがとうございました。
14年ほど前の古い作品で、「えほん」のページで立ち読みして楽しんでいただけるようにと
約10年以上前にHP内に「えほん」のページを作りました。
みなさまに楽しんでいただけたかなぁ。

HP内の「えほん」のページからはなくなりましたが、
気に入ってくださった方は、ぜひ絵本をご購入いただけると嬉しいです。
引き続きYou Tube「Rokoチャンネル」で、
絵本動画や絵本の朗読ページがありますので、
それってどんな絵本なの?って気になった方は、
「Rokoチャンネル」に遊びに来て下さいね。

絵本動画「ねむいねむいおつきさま」

絵本「おはなポコポコ」につきましても、
同様に、2021年2月に出版しましたので、
Rokoチャンネルで絵本朗読がアップされ次第、
HP内の「えほん」のページから非公開になる予定です。

HP「えほん」のページから、
「ねむいねむいおつきさま」「おはなポコポコ」は非公開となりますが、
その他の絵本がたくさんありますので、
これからもぜひ立ち読みして楽しんでくださったら、嬉しいなと思います。

ネットでも絵本は楽しんでいただけますが、
やはり紙の絵本の状態になったものをペラペラめくっていくのが楽しいです。
絵の中のいろんなものを見つけてください。
ぜひ絵本をご購入いただき、おうちで楽しんでいただけたら幸せです。

絵本「ねむいねむいおつきさま」取扱店

Roko’s STORE

 

  • URLをコピーしました!