You Tube Rokoチャンネル 絵本朗読「おはなポコポコ」

You Tube Rokoチャンネルにて
絵本朗読「おはなポコポコ」公開しました。

息子が、私のおなかの中にいる思い出を絵本にしました。
つながっている貴重な時間は、不思議で愛しいものでした。
この絵本は、そのつながっている時間を思い出せる絵本です。
妊娠してから出産まで、赤ちゃんはゆっくりとママのお腹の中で成長します。
おっぱいを飲む練習をしたり、ママの声を聞いて安心したり、ときにはぐるぐると回ったり、泣いたりすることもあります。
出産はまさに奇跡です。
母親にしか経験ができない赤ちゃんとの神秘の時間です。
妊婦の時から、赤ちゃんと一緒に、少し大きくなってからも、 長く親子で楽しんでもらえる絵本です。

絵本「おはなポコポコ」取扱店

1.
PICTUREBOOK GALLERY RiRE 絵本店(大阪 堺)
大阪府堺市中区深井水池町3125
072-220-9295
★定休日:月曜・火曜

2.
Gallery Vie(神戸)
神戸市中央区元町通3-2-15
セントラルビル元町5F
078-332-5808
12:00〜19:00
★定休日:月曜

3.
本の轍(わだち)-Book On The Tracks-(愛媛県)
愛媛県 松山市 春日町13-10
小田原ビル 101号
13:00~19:00
★定休日:不定休(HPでご確認ください)

online storeが出来ました!

絵本やオリジナル紙雑貨がメインのお店です。

You Tube 絵本朗読「おはなポコポコ】公開に伴い、
2021年2月に絵本「おはなポコポコ」を出版しましたので、
HP内の「えほん」のページから、絵本「おはなポコポコ」は、閉じさせていただきました。
10年以上「えほん」のページで公開していたと思います。
えほんのページで楽しんでいただいた みなさま
今までありがとうございました。
  • URLをコピーしました!