神戸市北区に、絵本の取扱店が出来ました!

喜久屋書店 神戸北町店のレジ前のコーナーに置いていただいています。
素敵なポップが目印です!
絵本「ねむいねむいおつきさま」「おはなポコポコ」
どちらも置いていただいております。
私の絵本にポップを書いてもらったのが、はじめての経験で、
もう見た時には、すごく感動しました!
ありがたいなぁ。嬉しかったなぁ。

私が住んでいる この街のみなさまにぜひ手に取って読んでいただけたら、幸せです。
気に入ってもらえたら、おうちに連れて帰ってもらないかなぁ。
ぜひ手に取って、まずは読んでいただきたいなぁ。

ポップは書店員さんが描いてくれました!
めっちゃ上手で、嬉しいです。
おはなポコポコの赤ちゃんも、王様もおつきさまも雰囲気がすごく出ててます♪
私が喜久屋書店 神戸北町店さんに行った時は、その書店員さんが休みだったので、
ちょくちょく行く場所なので、ポップを書いてくれた書店員さんに直接お礼言えたらいいなぁ。言いたいなぁ。

喜久屋書店 神戸北町店
〒651-1233 兵庫県神戸市北区日の峰2丁目6−1
電話: 078-583-0943

※神戸市北区、市バス 日の峰2丁目バス停からすぐの
コアキタマチショッピングセンター3Fにある書店です。

  • URLをコピーしました!