千葉県「絵本日和の本棚@文光堂」さんの本棚

絵本日和の本棚@文光堂さんの本棚です。

ミニチュア絵本工作キット「ねむいねむいおつきさま」も置いていただいています。

昭和懐かしの本や玩具類もあって、楽しいですね♪

自然に街の中で本に親しめる場を増やしたいと!
また老若男女1人でも多くの人に絵本の素晴らしさを知ってもらいたい!
そして子ども達に読書って楽しいと感じてもらいたい!
という想いで、お店をされています。

絵本「ねむいねむいおつきさま」、ミニチュア絵本工作キット「ねむいねむいおつきさま」、ポストカード、ノート、マスキングテープなどRokoのオリジナル紙雑貨も少し取り扱ってくださっています。
楽しいがぎゅっと詰まったお店だと思いますので、お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

千葉県にお住まいの皆様に、絵本日和の本棚@文光堂さんをきっかけに、
私の絵本を知ってもらえたら、幸せです。

絵本日和の本棚@文光堂(千葉県)
〒2850837 千葉県佐倉市王子台1-27-22
10時~5時半 日曜定休
070-6520-9021

いつか私の絵本を取り扱ってくださっているお店を巡る旅をしてみたいなぁ♪

  • URLをコピーしました!