ときめきウサギ(楽しい韓国語)

私の誕生日は12月なのですが、昨日は友達が、遅れたお誕生日を祝ってランチしたい!ということで、お出かけしてきました。
ランチのデザートには、Happy Birthdayの文字が❤プレゼントも嬉しいのですが、私が生まれて来た日を祝ってくれる。
その気持ちが、とても嬉しいですよね!
気兼ねなく、いろんな話ができる友達が宝物です。

私は韓国語を勉強していますが、韓国語を勉強している人や、韓流ドラマ、韓流スターが好きな方いるよね!友達との交流に、ちょっとした韓国語の勉強に愛用してもらえたら、嬉しいなぁと思って、ときめきウサギ(楽しい韓国語)を作りました。
言葉選びを厳選したので、楽しんでもらえますように!

ときめきウサギ(楽しい韓国語)

  • URLをコピーしました!