「iloinen koiranvitjat」ふたり展 ERIO

Rokoにとって、大切な場所「Erio」さんで、主人とふたり展をしました。

オーナーのえりさんに遅くなったけど、結婚のお祝いにと場所を提供してくれました。
妊娠8ヶ月目 大きなおなかで、出産前の展示会でした。
おなかの中にいる「この子」が生まれてきら
「あなたが、おなかの中にいる時 パパとママと一緒に展示をしたのよ」 って教えてあげるつもりです。
約3年振りの展覧会でしたので、久しぶりの再会が多く
たくさんの方に足を運んでいただき、おかげさまで素敵な展示になりました。

「iloinen koiranvitjat」は、フィンランド語で「幸せなふたり」 という意味。
夫婦で、はじめてのふたり展をしました。
Rokomizは、 普段まったく別の世界を描く私たちが、ふたりの思いを描いたコラボ作品。
北欧の旅のスパイスを混ぜながら、描きました。
mizが旅の思い出の写真を見ながら、描いた下書きに、Rokoが色をつけアレンジを加えたものです。)
Rokomizのコラボ作品は、3点のみでした。

結婚のお祝いにと場所を提供してくださった Erioのオーナー「えりさん」 をはじめ
ファンの方や友達・たまたま通りがかったお客様
長い付き合いから、一瞬の出会いまで
何年も会っていなくても、遠くても
それでも、私たちのふたり展のために時間を作ってくれた皆様
その すべての方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

とても素敵な思い出になりました。
胸の宝箱に、ひとつ宝物が増えたような気持ちです。
ありがとうございました。

Rokomiz

789902977_23
IMG_1267 IMG_1271 IMG_1275
こちらには、Rokoの旧新作の展示をしました。
IMG_1270

IMG_1274  IMG_1295

  • URLをコピーしました!