イラスト カット素材

今まで背景を描き込んだものが多く
カット素材として、使えるイラストが、ほとんどないので、
仕事の幅を広げるために、少しずつ描きはじめました。
近いうちに、サイト内のイラスト カテゴリーの中に「カット素材」を増やす予定です。

素朴でありながら、身近な存在のような
ありそうでなかったものを描いて
ご提案できれば、いいなぁと思います。

「困った おじいちゃん おばあちゃん」

おじいちゃん、おばあちゃん困った顔
「田舎の おじいちゃん おばあちゃん」
田舎のおじいちゃん、おばあちゃん
「わが子 生まれたばかりの赤ちゃん お姉ちゃん」
赤ちゃんが生まれたよ

  • URLをコピーしました!