ねむいねむいお月さま LINE着せかえ 発売!

私の絵本の中で人気のある
ねむいねむいおつきさま」が、LINE着せかえになって登場です。
リリースになり、発売開始しました。
クスッと笑えるキャクターたちの表情が、かわいいです。
絵本と同じように、愛される着せかえになりますように

ねむいねむいお月さま

ねむくてしょうがない おつきさまのおはなし こっくり こっくり どこへいく?
ちょっとおかしくて おつきさまの行方が気になる絵本の着せかえです。

こちらのLINE着せ替えは、楽しく発売中です!
りんご園のリップとプップ

クジラと青い海

星くまちゃん

★「小鳥と青空

  • URLをコピーしました!