JAM POT アニマルサーカス団

Rokoのポストカードを取り扱ってくださっている JAM POTさんで、
10周年雑貨イベント「JAM POTアニマルサーカス団」が、6月25日(水)より始まります。

私も、サーカスの新作イラストの原画と、ポストカードで参加します。
とびきり楽しいサーカスを描こうと思っています。
楽しいイベントになりそうです!
ぜひ遊びに来てください。

JAM POT10周年雑貨イベント「JAM POTアニマルサーカス団」
2014年6月25日(水)~8月11日(月)
dmomote

JAM POTの10周年を祝して、アニマルサーカス団が到来!
「今日はJAM POTの10周年のお祝いの公演だよ。
僕たちサーカス団員がとっておきの芸をみせてあげるよ!
みんな楽しんでいってね!!JAM POTのサーカスがはじまるよ~!」
愉快なピエロの挨拶とともにアニマルサーカス団のショーがはじまりはじまり~

まずは手始めにタキシードを着たウサギがトランプマジックを披露
ゾウの玉乗り、キリンの輪投げ、ライオンの火くぐり、パンダの一輪車乗り・・
どんどんと芸を披露!
そして、ハリネズミのお手玉、インコの物まね合戦、
フラミンゴの空中ブランコ、アライグマの洗濯レース、もぐらのもぐらたたき・・・
・・あれ?なんか変?
気にしない、気にしない!僕たちユーモアな一団なんだ!
これからもアニマルサーカス団、そしてJAM POTをよろしくね!

JAM POT

〒530-0016 大阪市北区中崎3-2-31
tel&fax 06(6374)2506
12:00~20:00
火曜定休

’n}V

 

dmura

  • URLをコピーしました!