仕事が面白いということ

今年の夏は、カレンダーイラスト・楽譜の挿絵・10月に発売される「大人のぬりえ」の本の仕事で、忙しく過ごしています。
特に、ぬりえの仕事は今のところ64枚もあり、すごいボリュームで、日々向き合っています。
どの仕事もラフがすべて完成し、イメージが固まってきたので、苦しい日々は過ぎたように思います。
とにかく今は、仕事が楽しいです。

昨日は・・・夢中になって描いていたら、朝の6時になっていました。
あまり無理をしすぎると、体に響くのでダメなのですが・・・たまになら、大丈夫。
3時間ちょっとしか寝てないけど、今日も元気です。
今日の夜は、きちんと寝るつもりですしね。

もちろん苦しいこともありあますが、わくわくしながら、仕事できることの幸せを感じています。
私がこんなにワクワクして描き上げていくので、その思いが伝わるといいなぁと思います。

  • URLをコピーしました!