新作絵文字3種

絵文字は、スタンプと違って、文字と組み合わせる楽しさがあります。
シールのような感覚で、並べると楽しいです!
組み合わせ次第で、いろんな表現ができるので、はまってしまいそう。
楽しんでもらえるように新作絵文字を作りました。
ぜひ使ってみてくださいね。

★絵本のような毎日 ひとこと絵文字
最後の一言で、会話が盛り上がる!
文字は、ブラウンとマゼンタで、読みやすく大人かわいいです。
小さなウサギとネコもいます。

★パンダのプクプク 絵文字
ゆるいしぐさで、のんびり癒してくれます。
嬉しい・悲しい・楽しい・凹む・泣く。
パンダでハッピー!全部伝えます。

★絵本のような毎日 タメグチ絵文字
友達・家族・カップルまで、
幅広く楽しめるタメ口の絵文字は、
使いやすさ抜群!
落ち着いた大人カラーが、ちょうどいい可愛さ。

  • URLをコピーしました!