吹き出しとハートがいっぱい

新作絵文字を作りました。
ハートって 気持ちを伝えやすい形だと思います。
ありがとう、嬉しい、好き ハートだけで伝わります。
春夏秋冬使える小さなイラストがいっぱい。
絵文字は、単体で押せばスタンプとしても使えるので、吹き出しの絵文字も作ってみました!

絵文字は、メッセージを送る時、カラフルに彩り、本当にシールのような存在です。
使ってみると、楽しくて、ぺたぺた貼りたくなります。
私自身とても楽しんでいるのです。
よかったら、使ってみてくださいね。

絵本のような毎日 春夏秋冬&ハート
1年中使える春夏秋冬の絵文字は、
文字に添えてかわいい!
イベントやパーティーに使えて、
気持ちを伝えるハートもいっぱいです!

かわいい吹き出し 絵文字
誰でも使いやすい言葉を吹き出しに入れました。
落ち着いたカラーが、大人かわいいです。

  • URLをコピーしました!