絵本「おはなポコポコ」の出版が決まりました!

2008年制作の絵本「おはなポコポコ」の出版が決まりました。
2021年2月1日発売予定です。

200×200mmの正方形の絵本です。

※写真は、私が印刷確認用に簡単に作ったものです。

息子がおなかの中にいる思い出を絵本にしたもので、子供と繋がっていた時間を思い出せる絵本として作ったものです。
とても特別な思いがあります。

出版にあたり、なにか特別な物を作りたいなと思っています。
「赤ちゃんへの手紙」という赤ちゃんの木の人形を作れないかなぁ。
絵本と一緒に形として残せる特別なものを作りたい。
私の頭の中から取り出せるように考えたいと思っています。

  • URLをコピーしました!