妊娠週数アプリ:2015年1月23日

妊娠週数アプリのイラスト制作を担当させていただきました。

Android版と、iPhone/iPad版があります。

このアプリは、妊婦であるクライアント様の奥様が、企画し、
その夫であるクライアント様が、作成した
制作から、愛情がつまったアプリです。

今までにも、こういったアプリはありましたが、
使う側のことをよく考え、
とても使いやすく、やわらかい雰囲気のものは、はじめてかもしれません。
ぜひ妊婦様に使っていただきたいアプリです!

妊娠週数や、妊娠月数、出産予定日までの日数など
意外と計算が、ややこしいもの!
このアプリを使えば、季節を楽しみながら、簡単に計算ができます。
ぜひマタニティライフと一緒に楽しんでいただけたら、嬉しく思います。

Android版
妊娠周期アプリ
iPhone/iPad版
アプリ01

【アプリ説明】
「妊娠週数」「妊娠月数」「出産予定日までの日数」
「出産予定日(最終月経開始日から算出)」を
出産予定日や最終月経開始日から自動的に計算します。
簡易カレンダー付き。

 

【どんな時に使うの?】
「いま何週目?」「何ヶ月目になった?」「あと何日で赤ちゃんが産まれる?」
妊婦さんは、カレンダーで週数を調べることが多くなります。
数えるのが大変な方や、数え方や計算方法が分からない方でも、
安心してご利用いただけます。

 

Ver2.0からは簡易カレンダー機能が追加されました。
未来や過去の日でも、ご確認いただけます。

 

アイコン
icon

●四季背景イラスト

春                        夏
背景(春)
背景(夏)
秋                       冬
背景(秋)背景(冬)