7歳のたんじょうび 完成

息子が生まれて、おなかの中の思い出や、赤ちゃんの頃の思い出を
絵本にして、「おはなポコポコ」や「ママがすき」を描きました。

そして、誕生日には、息子のために、誕生日の絵を描くことを決めました。
ちいさいうちは、よくわからなかったみたいだけど、
大きくなっていくうちに、これが自分の絵だとわかるようになり、
息子も、毎年楽しみにしてくれています。
気がつけば、息子は7歳 もう7枚あるんですね。
成長は、嬉しくてたまらないのですが・・・
もう少し時間の流れが、ゆっくりでもいいよって思うこともあります。

7歳のたんじょうび
7歳のたんじょうび
仕事のイラストは、割りとデジタル仕上げが多くなってきましたが、
たんじょうびのイラストは、原画を残すため、普通に描くことにしています。
仕事の合間に描いたとはいえ、少し時間がかかってしまったなぁ。

葵くん おまたせ やっと完成したよ。
7歳のたんじょうびおめでとう。
7月には、8歳になるね。
また待たせてしまうけど、楽しみにしていてね。

  • URLをコピーしました!