第6回クリエイターEXPO 来週と迫ってきました。

いよいよ6月28日より始まります
第6回クリエイターEXPOが近付いて参りました。
展示の準備も整い、来週展示場へ向かうだけとなりました。

第6回クリエイターEXPO
2017年6月28日(水)~30(金)
東京ビックサイト 東展示棟
イラストレーターゾーン C10-60
イラストレーター、絵本作家 Roko

こちらのタペストリーを目印に来てくださいね。

18ページある冊子は、会期中(2017年6月28日(水)~30(金))
私と名刺交換していただいた方にお渡ししようと思っております。
60部を用意して持っていきますが、
万が一手持ちがなくなってしまった場合は、
後日送付させていただきますね。

ぜひお声がけください。
ぜひ名刺交換させてください。
ぜひお話し聞かせてください。

今あるご縁を大切にして、新しい良い出会いもありますように!

東京ビックサイト 東展示棟の会場
イラストレーターゾーン C10-60
イラストレーター、絵本作家 Rokoです。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

**************************************

ただ来られない方もいらっしゃると思いますので、
18ページの冊子のPDFを作りました。
こちらでご確認いただけます。
イラストをご検討されておりましたら、ぜひお役立てください。

※18ページ冊子のPDFは、こちら
画像をクリックしてください。


  • URLをコピーしました!